解けない氷

解けない氷

ゲームや本の記事書いてます

黒い砂漠 クツム武器箱引いた

f:id:nanayuyulove:20180723165552j:plain

クザカ武器がドロップしてからはクツムに通って帰りに避難所で採掘するのを繰り返してたんだけど、もうひけた。 武器ドロップ時のオーラも含めてクザカがオーラ34の時ドロップしてクツムが23でドロップ 今のボス武器ドロップ率は大体1.7~2.1ぐらいらしいので(ソースなし)めちゃくちゃ運いいな。

 メイン?キャラのリトルサマナー用にもヌーベル欲しいけど緑補助武器普通に優秀だし、まずヌーベルいっつも15分後帰るテロップ出してるからなぁ・・・

クツムは狩り用に育ててるウィッチ用のダガーにする予定だけど、今はまだシルバーもそんなにないしとりあえずとっといて加工貿易ができるようになってから開けようかな