解けない氷

解けない氷

ゲームや本の記事書いてます

その呼び方どうなんでしょうか

「さとナンス」や「メディガッサ」という呼び方を最近よく見かけるようになりました

 

 

なぁお前ら本当にポケモンやってんのか?

勿論ポケモンをそこそこやったことあるから、言ってるんでしょうね?「似ている」と。

ナンスは5歩ぐらい譲ってまぁいいが、Dメディスンと”あの”キノガッサ様と似ているとか言語道断。どこが似ているんだ本当に。

先制技がない、メインウェポンの命中不安、身代わりをいれることにより技がタイプ一致の二つしかもてない、相手にSダウンで圧力をかけられない。 もうネタとか抜きに明らかに違うでしょ、てかまずバリオプする時点で違うしよ。

 

って言ったところでどうせ「いやいや、君ポイヒガッサ知らんの?W」とか言われるかもしれないがそこも言っておく。

 

そんな事言うやつはポイヒガッサが多かった5世代環境のレーティングに潜ったことあるんだろうな??

ないなら調べてください、明らかに違いますよ。 回復量から何から全然違う。というか劣化ポイヒガッサにもなりきれてないでしょ。

 

知らない癖に5世代でラティオスローブシンと肩を並べたどのptにも入る神ポケモンに似ているなどと口に出さないで下さい。

 

 

 

※適当に書いたんで無視お願いします;;

※はいすいませんでした釣りだと思ってください。炎上芸だと思ってください・・・; あ、構築記事みていってね!