
nanaのゲームメモ

ハマったゲームの記事書いてます

幻想人形演舞ーユメノカケラー pt推移メモ(メモだけ・更新していく)

Eゆゆこ Dむらさ Eルイズ Pじゅんこ Eじゅんこ Eあきゅう

 

なんか使いたい人形いれただけ あとからEあきゅう入ったしもうわけわからん普通に雑魚、2戦で解散。 純狐かわいい

 

Eゆゆこ Dむらさ Eルイズ Dヘカーティア Dメディスン Sみこ

 

人形パワー高くてやりやすかったけど散弾1って何事?? Dヘカはわりと強そうだけど敵の人形がどんな技覚えるか、集弾か散弾かすらわからなかったのでサヨナラ

 

Eゆゆこ Dむらさ Dメディスン Sみこ Sじゅんこ Sゆめみ

 

前闇の通りよかったからネガティブむらさいれっぱなしだったけど、弱い

上から殴れば勝てるだろ^~~~~~って感じの下3匹強すぎィ!Sゆめみは技外しまくるゴミ人形です^^;

 

 

画面見てない沼プレイしまくって敗北をつくりまくってる;;なければ勝率8割ぐらいいけそう