解けない氷

解けない氷

ゲームや本の記事書いてます

技1個統一pt

考察するだけ無駄だとは思うけど、多分これが一番強いと思います。

f:id:nanayuyulove:20150619195423j:plain

Pゆめみ@こだわりピアス ウォーターカノン 黒CS 強気

Pチルノ@こだわりリング アイスマシンガン 紅AS

Sしんき@こだわりベルト カタストロフィ 黒CS

Sかげろう@黒いチョーカー 暗黒演舞 碧CS

Pときこ@銀のかんざし チェンジリング 白HD

ラス1枠

Dしんみょうまる@金のかんざし シューティングプレス 紅AB

Dシンギョク@金のかんざし 帰燕 紅HA

 

使うならまずゆめみ抜けばいいと思う。貴重なリングとピアス枠をどちらも水にするのは微妙すぎるが、おりんなどを対処するためにPチルノは必須。ゆめみはゴ↑ミ↓

初手ときこ出してチェンリンして強気なゆめみちゃんかペットのチルノ出して†イージーウィン†

 フリーで回して勝率50~55%です。技1個に負けるとか恥ずかしい・・・恥ずかしくない?

 

書くことなさすぎる