解けない氷

解けない氷

ゲームや本の記事書いてます

SUWAKOレート2期お疲れさまでした 雑記事

f:id:nanayuyulove:20150516080342p:plain

と、いうことでね。 頂点とれました。

実は技,アビリティ,振り方合わせて、2位の雅さん(masa@,masahiro)と2箇所しかずれてないpt使ってたんですよね、5/12~5/15の夜に潜ってた人で気付いた人は結構いると思うんですがどうですかね? 配置が違うと気付かないものでしょうか。

僕のptを雅くんが改良してくれた形で、pt構築時点での僕の力はあっても1割程度です。本当に感謝してます、ありがとう。

できれば1期と同じアカウントで1位をとりたかったんですが、2期の4日目辺りに迷走してしまった。半分の25戦終わらせて、勝率6割無いぐらいだったので結局別アカになってしまいました。

そこそこの差をつけて1,2フィニッシュしたからもうこの構築が最強でいいんじゃないですかね・・・こいつ出されたら負け、という人形がまずいないのが強い。 「こいつがこの型でこの技を持っていれば」きついなんてことはそりゃあるんですけど、見せ合い段階で詰みは無かったですね。

っていうptがこちら→ 雅が幻想人形演舞をしていくブログ

正直強い人形、メタりかたをやりつくした感があるのでまたいい感じに環境が回ると嬉しいんですが・・・ 如何せん人数が少ないですね、身内の大会みたいになってる現状をどうにかできないですかね。

レート怖くて潜らないけど興味ある、だとか思ってる方は気になることがあったりしたら何でも質問ください。レートでの対戦応援してます。

 

明日か明後日に1期含めたSUWAKOレート環境考察の記事書こうとしてるんですがもしかしたらボツになるかも。書くことないからやるだけだからね。

雅さん,らすとんさん,クロウサギさんに意見を貰う予定なんですが、レート1期か2期潜ってて思ったことあるよ!だとか、通話いれて!って人は声かけてください。

 

3期は変なpt組む予定なんでレートの養分にしてくだしあ