解けない氷

解けない氷

ゲームや本の記事書いてます

Dれいむについて

Dれいむという人形、こいつの強さはそこそこある防御力、そして生命治癒符での無限回復。しかもタイプ一致で廻る幻想がうてるというチートっぷり。弱点1個なのもおかしいですね。

コンテ治癒型、森羅生命型、神降ろし型、鉄壁型など、まぁたくさんいますね。そこからDに振ったりBに振ったりSに回したりとなんなんだこいつは。

一番楽な倒し方はタイプ一致音技で倒す、一撃必殺技で倒す、などが安定してる倒し方でしょうか。そいつら出しても大体エリーに引かれるのでそこに対する武器を持たないと勝てませんね。震天動地じゃなかったら裏にエイムドーンみたいなことできるけど。

強い人形にはピンポ気味でのメタを張るといい感じに勝率あがったりするんですがこいつは型が多すぎで、それもし辛いのが嫌いです・・・ みんなどうやってDれいむをとめてるんですかね。毎回こいつが重くなって当たったら発狂してます。

 

 

結局何が言いたいかって、Dれいむ使うのやめてください。みんなでわかりやすいDれいむ対策を1~2体いれて使ってる人をわからせてやりましょう。